川越・伊佐沼公園 入間・三井アウトレットパーク

        201503053.jpg

コストコに行ったことがない飼い主につき合って入間に行くことに。
ノエルの大好きなお友達も一緒なので、ノエルのテンション急上昇!(昨日じゅうたんを齧って食べて、へこんでいた)
途中、川越市の伊佐沼公園でノエルのおしっこタイム。新しいリードはノエルが嫌っってうまく機能しない。(でも柄がかわいいからいいことにした)
ここは関東では印旛沼に次ぐ大きな沼だというが、平日のせいかあまり人がいない。有名らしい桜は蕾だし、風も強くて今日はあまり楽しめない。花粉症の飼い主は、はやくコストコに行きたいので「チッチ、チッチして」とウルサイし、ノエルはすこし焦り気味。それでもおしっこもうんPも短時間でしてくれた。飼い主想い

        201503051.jpg

コストコはペット禁止なので、ノエルは駐車場の車の中でお留守番。飼い主の買い物のあと、隣接している三井アウトレットパークに。こちらは、犬が歩けるのでちょっとオシャレな雰囲気を味わってお散歩。犬連れは少なかったが、めずらしいところにきたため、ノエル少し興奮ぎみ。

        201503057.jpg

帰り道、またまた伊佐沼公園でお散歩。今度は、犬連れの人もいてノエルも少しリラックスして楽しめたみたい。飼い主は、大きなラザニアとか大きなピザなど冷凍冷蔵品が気になって早く帰りたいモードなんだけどね。そんなこと知っちゃいないよね。
コストコは、犬用品もいろいろあるという情報があったが、毎回あるわけではないらしく今回目につくものはあまりなかった。トイレが家派のノエルのためにペット用のトイレシーツ240枚を購入。コマンドでどこでもしてほしいのでただいま練習中。

いつも応援ありがとうございます。
ぽっちとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs