雪は好物

  201601181.jpg

今日は嬉しいことがあった。
迷子のワッチちゃんが無事に帰宅していたのである。まだ飼い主さんとお話していないので、どんないきさつで戻ることが出来たのかは知らない。でもとりあえず嬉しくて、ノエルと抱き合って喜んだ。
今日は、シーズン初めての雪の朝。これまた大喜びのノエルを家のちっちゃい庭に解き放し雪合戦した。

  201601182.jpg

雪合戦でも雪をくわえようとして食べてしまうノエル。どこまで食い意地が張っているんだろう。
庭で遊んだあとに宮地公園までお散歩。雪に興奮してはしゃぎまわるノエルについて行くのがやっと。

  201601183.jpg

道路もほとんど踏みあとがなかった。

  201601184.jpg

公園がグレードアップしたようでしばし見とれる。

  201601185.jpg

うんPをしていたノエルめがけて、雪が枝からこぼれ落ちると、ビックリしてうんPがひっこんでしまった。
雪を知らない女だねw

  201601186.jpg

はしゃぎすぎてフレームアウトの写真ばかり・・・。ほとんど飛び跳ねるように動いていた。

  201601187.jpg らんらんらん・・

すごく楽しそうに飛び跳ねるノエルにしばし見とれる。
雪の朝は素敵。

いつも応援ありがとうございます。
ぽちぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルちゃんままさんへ

コメありがとうございます。

今日は、アルマちゃんままさんの日頃のご苦労が
身にしみました。(-_-)
雪道になれないためとノエルの喜びの踊りのために
何度転びそうになったことか…。
雪道の犬ダッシュは危険ですね。

アルマちゃんままさんの尾骶骨が心配です。
お大事に(; ;)

エルさんママさんへ

コメありがとうございます。

エルさんも食べますか。
同じですねw
ノエルの場合は遊びというより食料ですがww

ノエルも、雪でテンションが高く、
走り回ってたいへんでしたが、
やはり、家では寝ています。
なにもかも同じですね。(´∀`*)

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ラブちゃんは、暖かいところ大好きですね。
いまもストーブとワタシの間に割り込んでいます。
火傷するレベルまで近づいていて心配ですw

空ちゃんのおうちのあたりも雪になりますかねぇ。
(・∀・)

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ニコルちゃんは、初雪ですか?
犬生初めてならなおさら嬉しいですね。
(*´∀`*)
ノエルもなれない雪歩きで疲れて寝ていました。
いつも寝ていますがw

わんこたちは雪が大好き!

なぜあんなにコーフンしちゃうのでしょうね?
不思議です。
大喜び!!!
ノエルちゃんも同じなんですね~(*^_^*)

わが家も雪のカタマリ食べますよ~
お散歩の道々拾い食い三昧(>_<)

困ったものです(-_-;)

No title

今晩は!
エルさんも今朝は、何時もより早く家を出て、雪遊び三昧でしたよi-185
雪玉を投げると、口でキャッチしてモグモグ、雪を食べるの大好きです
ノエルちゃんが、雪玉食べていたので、笑ってしまいました
ラブって、みんな同じことしてますね
枝や電線から落ちてきた雪に、驚いてビビったり...(笑)
雪の中走り回って家に戻ると、ストーブの真ん前でグーグーi-229
『何だかなぁ~!』ですね

打って変わって…

本当に白くなりましたね…
外は…雪は…すきだから、はしゃいじゃうんですよね♪でも家じゃ暖かいところで寝てません?
空なんてストーブの真ん前に陣取ってるてですよー、散歩は好きなくせにね~
関西も今夜から白くなるかなー…

楽しそうですね〜♪

こんばんは。

雪を見るノエルちゃんは今にも飛び出して行きそうですね〜(^^♪。

ニコルも家のまわりですが雪の上で跳ねまわっていました(笑)。
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs