犬のクセにインドア派?

  201601171.jpg

ノエルが、家で寝てばかりいる。完全にインドア生活 (犬のクセに・・・) 。 じつは飼い主がインドア埋没中。
今日こそドッグランに行こうと重い腰を上げる。いつもの無料のドッグラン、しかも買い物のついでというお手軽さ。

  201601172.jpg

ひとたびドッグランに入るとおおはしゃぎのノエルである。

  201601175.jpg

「ボール投げしようよ」 とうるさくせっつくので投げると喜び、すぐに取ってきて、また 「投げろ」 とせっつく。

  201601173.jpg

せわしないのである。

  201601174.jpg

勝手に遊んではくれない。 ノエルは、ボール投げが好きなのである。

  201601176.jpg

とめどなくやるところは飼い主とおなじ熱中バカ。 似たもの同士しょうがないから付き合う。

  201601177.jpg

夜半から雪の予報、少し発散させたかったが、まだまだ足りないノエル1歳半。
でも、家では寝ています。

いつも応援ありがとうございます。
ぽちぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ノエルは、小さいワンちゃんにもワンプロしてしまうので、
違う意味であんまりランが得意じゃないです。
(これは飼い主の躾けの問題ですね)
なのでワンちゃんがいないときだけお借りしています。

ノエルはやんちゃですし、小さいランなので、
あちこち体をぶつけながらボール遊びしています。
飼い主としてはちょっと怖いんですが…。

空ちゃんも足お大事になさってくださいね。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

カインズホームのドッグランです。
いつも空いているということはなく、
小さいワンちゃんがいるときはUターンしています。
中型以上の場合は飼い主さんに伺ってから入るようにしています。
小ぶりながら大型犬のノエルは、遠慮しながらお借りしておりますw

同じー♪

ノエルちゃんとおんなじ!
空も若い頃公園に行くとボール…投げてもすぐ取ってきて投げろ~の繰り返し…水さ雑に飲んではボール
ほんと帰ると言わないと延々するでしょうよ!
空はフレンドリーな犬では無いのでランはあんまり行かないんですよ…近くの公園が多いけど、今では、ボールをつかんでキキーっと足でブレーキをかけた感じ(分かってくださる?)を続けると、必ず昼寝の後びっこ引くので最近かるーいボール遊びしかさせなくなりました…若いから、ノエルちゃんどんどんボール遊びして上げて下さいましよ♪

かっこいいですね

こんにちは。

ノエルちゃんのボール投げはかっこいいですね~(^^♪
ほんとうにワンのボール遊びのキャッチ顔は迫力です(笑)

このショッピングモールのランは空いているのですか??

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ふう太ちゃんパパさんのおうちの周りの
雪の様子が気になります。
大雪にならないといいですね。

ひとり遊びが出来ないのは、ラブちゃんらしくて
かわいいですが、ほんと飼い主は体力勝負ですね。
疲れ知らずのラブちゃんです。

ふう太ちゃんパパさんのように頼もしい男性だと
いつまでも遊んであげられて羨ましいです。
今回雪かきで体力つけますw
(*´∀`*)

No title

ひとりで遊んでくれればいいのですが
相手がほしいんですよね
我が家も兄弟で追いかけっこはするけれど
すぐに飽きて ガジガジとボールかじりをはじめます
だからせっせとボール投げ
ラブの飼い主は体力がけっこういります

嵐の前の穏やか日和
明日の朝はどんなになっているのか
我が地方は10センチ越えかもしれません
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs