犬という犬すべてイケメンに群がる

  201601094.jpg

1月が、こんなに暖かでいいのだろうか? と思うほどの1日だったので、虫は飛ぶし花は咲くしで、季節がわからなくなるマヌケな飼い主と自然界である。
夕方のお散歩でも日ごろ会わないわんちゃんたちが、せせらぎ公園に集結した。やっぱり暖かいからかな?
まずは、15歳の貫録ラブラドールのわさびちゃん。わさびちゃんパパとママと一緒にお散歩。

  201601092.jpg

じつはノエルは興奮して、わさびちゃんの周りをグルグル5週ほど駆け回ったあとでの写真。余裕のわさびちゃんである。まったく動いてないし・・・。
 
  201601093.jpg

わさびちゃんパパのこれまた貫録のご指導がはいる。 「ふせー」
わさびちゃんパパのお話では、ノエルはおとなしいらしい(ギョ)。 「ラブは、このくらいの時期が一番かわいいんですよー」 とのこと。渦中にいるとわかりません(残念)。

  201601091.jpg

いつも仲良しソフィーちゃん。
ソフィーちゃんパパにも 「やんちゃんなのは3歳まで、落ち着くけど面白くないよ」 と教えていただくが、いまが面白すぎてこれまた残念。早くソフィちゃんのようなレディになってほしい。

  201601096.jpg

柴犬でノエルと同歳のサッチモちゃん。
柴女子だけど、ノエルとは仲良しでワンプロ仲間。今日はサッちゃんの天敵? コーギーのチョコちゃんがいてワンプロならず(残念)。

  201601095.jpg

ミニチュアダックスのリリーちゃんはいつもママと一緒なのだが、リリーーちゃんママの言動がいつも面白い。「わたしリリーよろしくね。」とママがリリーちゃんになっての腹話術・・・この面白さは会った人しかわからない(伝わりにくくて残念)。

  201601097.jpg 

ノエルのイケメン好きは「ノエルはイケメンが好き?」 で紹介したが、じつはイケメン好きはノエルだけではないことがわかった。
こんな豪華な (まめたくんとチョコちゃんもいた) メンバーの中に、カイくんがイケメンの息子さんとやってきた。
すると、犬という犬がイケメンに群がっていった。それを見たある女性の飼い主さんが 「わたしも行きたい」。
人間には理性があるのでこれまた残念。

いつもありがとうございます。
読んだら2つぽちぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

1葉の写真からではわからないと思いますが、
その後何匹もの犬が群がりました。
ハーメルンの笛吹きイケメンと命名すると
チョコちゃんママが同意してくれましたw

ノエルは基本イケメン好みです。
イケメンはノエルが好きではないことが大半ですww

私も~

イケメンいーねー♪
が、しかーし空は若い男の人は近寄らないというか…全般に人間好き好き好きといく子ではないので仕方ないんだけど…飼い主からしたら、朝暗いときの散歩の格好でなかったらイケメンに出会ったら近づいてほしーなー、たまには目の保養が必要だし!
私も行きたいと言った飼い主さんの気持ち…すごーくわかるし♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs