ラブは、どれだけ水が好きなのか?

  201601041.jpg

ノエル1歳半。人間でいうと19歳くらい。もうすっかり大人なはずなのに・・・。
あいかわらず、不馴れなお散歩コースにくると興奮する。車から降りた時点で鼻息が荒い。急にひっぱる。飛び出す。その連続技。
気が抜けない。

  201601042.jpg

何度も遊んでいる 「川の広場」 でお散歩。 川の広場というだけあって川に面している。そして暖冬。  

  201601043.jpg

もう水に入りたくてウズウズしているのがよくわかる。ちょっとでも気がゆるんだらサッサっと入られてしまうから油断大敵!犬との心理的攻防戦が続く。

  201601044.jpg

 「泳げないなら連れてこないでなの」

19歳の女子なら裸で冬の川に飛び込むのはやめようよ。

「いつも裸なの!」

いつも応援ありがとうございます。
ぽちぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏至子さんへ

コメありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
ノエルはあいかわらず水があれば
一応泳いでみるといった好奇心の塊です。
ラブらしいおっちょこちょいを繰り広げております。
こんなノエルですが、今年もよろしくお願いします。
夏至子さんも良い年でありますように。

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
いつもナイスな情報をありがとうございます。
行ってきましたぁー。
ノエルがずぶ濡れなので、残念ながら
ソフトクリームまでは行きつきませんでした。
次はカモには近づかないようにします。

こんなアホなノエルですが、今年もよろしくお願いします。

アルちゃんままさんへ

コメありがとうございます。

前日は氷はっていたんですけど
今日ははっていなかったですw

もう春だねぇーなんて普通に会話しています。
まだ1月も始まったばかりですよね。
異常気象ですかね。
ノエルは異常体質ですw
読んでいただいてありがとうございます。

No title

あけましておめでとう
おめでとうございます

ノエルちゃんは今年も元気ですね〜
泳ぐのは大好きだから水場は注意が必要ですよね(笑)

冬なので水が冷たいのでちょっと心配ですが、楽しそうに泳いでいる姿を見ると嬉しくなります

今年も楽しいノエルちゃんを期待していますね!

皆さんのとって幸多い年になりますように。

おめでとうございます

ちょいタイミングずれてのおめでとうございますi-259
今年初拝見です。
お正月早々色々ノエルちゃんやらかしてくれますね(^_-)
ノエルちゃんママさんお疲れ様です&楽しい毎日でもあるかな。
熊谷某公園ではワンパク福も泳ぎませんでしたワン。
さすが元気印ギャルわんノエルちゃん。

本年もよろしく~!!

すごいな~

水に入れる気候なんて・・・
いや、それなりに寒くて冷たいのかな・・・

ノエルちゃん、ワイルド~(*^O^*)

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ふう太ちゃんパパさんのいらっしゃる場所より
はるかに暖かいノエル地方です。
今日も春の暖かさでした。
たぶんくん子ちゃんも泳ぎたくなる陽気です。

今年もいっぱい素敵なお写真見せてください。
よろしくお願いいたします。

No title

ノエル嬢 がんばってますね
寒中水泳 氷が張っていても物ともせず
ジャブジャブ泳ぐ・・・
若さが全身から溢れている証拠なんでしょうね

我が家のハチャメチャは
水に入りますが泳いでません

ノエル嬢に負けました

今年もよろしくお願いします

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

いまのところ長ーいトラロープで操っております。
まだ海には行っておりませんので、
広くてもどうにか泳いで助けられる範囲に限定して遊ばせています。

今年は海に行きたいので、諸先輩のご意見も伺いたいところです。(-_-)

ライフジャケット着てるラブちゃんって可愛いくて憧れますけど…。
ノエルですからね無理じゃないかと思いますw

ニコルちゃんは服馴れしているから大丈夫ですね。
羨ましいです。d(゜ー^*)

ハイパー女子ですね(笑)

こんにちは。

ノエルちゃんほんとうに泳ぐの好きなんですね。
ノエルちゃんにウェット生地のベストかでも買うしかないですね〜(^^♪。服嫌いならダメですかね(-_-;)。

やはりロングリードを付けない広い場所ではライフジャケットとか着せるんですか?

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs