ありがとうございましたのゆく年くる年

  201512311.jpg

例年、年末年始は、ほとんどキャンプだった。そうでなくても旅にはでていた。
今年は、飲んだくれている。昨年も。
これはすべてノエルのせいだ。でも、こんな年越しもいいかな。

  201512312.jpg

家で飲んだくれてノエルとからまって、また飲んで・・・。除夜の鐘まで果てしなくつづく飲み。こんな年越しもいいよね。

みなさまどうか良いお年をお迎えください。
来年は世界に平和が訪れますように。家のない犬がいなくなりますように。ノエルがおねしょしませんように・・・。あれ?

いつも応援ありがとうございます。
ぽちぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

幸せそうなかわいい福ちゃんのいびきが聞こえてきますね。
福ちゃんママさんの愛にあふれた毎日が、
福ちゃんをおおらかですてきなラブちゃんに育てたんですね。

福ちゃんママさんにお会いできてとーても嬉しかったです。
ノエルのことで落ち込んでいるときも明るい笑顔で「大丈夫!」
と言っていただきどんなに励まされたかわかりません。
お世話になりました。 良いお年をお迎え下さい。
(*´∀`*)

笑う門には福来たる

福のいびきを聞き、紅白を観ながら缶ビールを追加。
我が家も温泉好きであっちこっち出かけてました。
福ワンが来てからは出かけるのは市のドッグランのみの毎日。
でも満足!
福ワンのおかげで色々な世代のワンコ友達にも恵まれ大感謝。
ノエルちゃんママともお話しできうれション(ダメだろ)したくなるくらい。

笑う門には 福来たる!
笑って楽しい良い年になりますように!

ひなりんさんへ

コメありがとうございます。

今日もひなりんさんとお会いできて嬉しかったです。
お散歩コースがほぼ一緒なのでこれからもお会いできそうですね。
淋しくお散歩していますので、みかけたらお声がけ下さいね。

犬がいるとなかなか旅に行けませんね。
旅好きとしてはちょっとストレスですよ。

なっちゃんズと良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくです。(^O^)

No title

こんばんは☆

ノエルちゃんの飼い主さんも旅好きなのですね?
キャンプは経験ありませんが・・・、わたしも旅が好きです♪

わたしも飲んだくれる予定(笑)

今年はノエルちゃんの飼い主さんと再会できてとってもうれしい年末となりました
来年からもなっちゃんズ共々仲良くしていただけたらうれしいですv-354

では良いお年をお迎え下さい☆

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

アンディちゃんニコルちゃんパパさんも
どうかよいお年をお迎え下さい。
今年は、コメント欄で会話できて楽しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
(*´∀`*)

よいお年を~

こんばんは

ノエルちゃんと楽しい年末年始をすごしてください。

ワンと行けるお得なレジャー施設あったらよいですね。

それでは来年もヨロシクです(^^♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs