ケージは、救世主?

アマゾンってすごい昨日たのんだケージが、今日着いたよ!と大喜びしたのは昨日のこと。
いままでノエルは、フリーでほとんど過ごしていた。でも、いたずらが多いのでノエルの体を心配した良人が、ケージ買おうと言い出した。(事実は単にノエルが面倒なだけ)でもたしかに朝から夜までせわしないので気が休まらない。
以前買ったものは、屋根から脱走可能だったのであとで屋根は買い足せるものにした。(高さは91センチあるけど、どこまで大きくなるか未知数なので)

201503025.jpg
201503024.jpg うひょひょ

夜、初めてリビングで寝るノエル。いつもは、2階の寝室の犬用クレートの中で一緒に寝ていた。もうすぐ8カ月のお姉さんだし、17キロになった重い体を、毎晩毎朝運ぶのは当然飼い主ワタシの仕事。もうそろそろ限界。
夜鳴きを心配したが、まったく鳴かず朝になった。ドキドキしながらリビングに降りてみると、異様な臭気が…。
なんとなく予想はしていたが、うんP踏み踏み大運動会がケージの中で行われていた。
あーやってくれたよ。午前5時から飼い主は、ノエルのシャンプーとケージ掃除。(ゲッソリ)
なんだかんだいいながら少しだけ良人も手伝ってくれた。(掃除してる間、ノエルのリードをもっていただけだけど助かった)
ノエルが悪いわけじゃないけど、やっぱり腹立つ。クソ女!

201503030.jpg 顔はやめてー

いつも応援ありがとうございます。
ぽっちとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントありがとうございます。
夜が怖いです。
((( ;~Д゚))) コワイ!

お留守番ができたら、また自転車こぎ付き合ってくださいませね。
(^O^)

No title

ノエルちゃん立派なお家が出来ましたね💗
これでゆっくりお留守番できるとよいですね!!
 
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs