柴犬まめたクンとデート

      2015003027.jpg

今日のせせらぎ公園は、小さい犬が多くて、ノエルは遊ぼうよと誘っているだけなのに、大きい図体とデカイ態度の真っ黒なおてんば娘は、あっちからもこっちからも悲鳴に近い声で鳴かれ嫌われ者に。
飼い主もめげていたところに、まめたくん颯爽と登場。

      2015030291.jpg

お散歩でまめたくんに会うのは2度目。まめたくんママもとっても優しい方で、嫌われノエルをかわいいねかわいいねと撫でまわしてくれる。ノエルも大好きなママさん。
まめたくんは、異性ということもあり、うざい誘い方をするノエルを受け止めてくれていたが・・・。

      201503022.jpg
あんまりうざいんで、やっぱり叱られてしまった。また、ふられたなオマエ。
      201503028.jpg うるへーあっち行け

いつも応援ありがとうございます。
ぽっちとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも読んでくれて、ありがとうございます。
じつは今日のブログ、「隣のオバサン」ちゃんに捧げるためにアップしました。
まめたくんのかわいさ見てくれました?飼い犬の柴ちゃんもさぞかわいかったでしょうね。
予想通りナイスなコメントありがとうございました。

No title

Ц(✖Д✖)Ц だめよ~だめだめ

しつこいのは人間も犬も嫌われるぞ~!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs