サンダルをノエルのお尻はひねりだした

  201512171.jpg

さいわい午前9時のお散歩でサンダルがお尻から出てきたノエル。ひねり出したノエルの横で、うんPを捏ねくりまわしている飼い主はきっとヘンなオバハンに見えたことだろう。
でも、ひとまず安心する。安心するとお腹がすくたちなので、さっそく買い置きの安納芋を焼いて、ノエルと食べる。

  201512172.jpg

ノエルは、芋を食べて寝ている。

  201512173.jpg

ひたすら寝ている。
お腹いっぱいなので、すごくしあわせそうだ。見ているこちらもしあわせになる寝顔。
だから、サンダルを喰ったことは水に流そう。
うんPも水に流そう。サンダルは水に流せない・・・やっぱり不燃ごみかな?

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

専務の上司さんへ

初コメありがとうございます。

ニコ専務の上司さんからコメントいただけて光栄です。
あのかわいいニコちゃんもお食べになっていたんですねw
やっぱりラブちゃんですね。
軍手気をつけます。(∵・ω・)

ラブがここまで底なしの喰い意地ということを飼うまで知りませんでした。
心労で倒れそうです。
でも、教えていただいた3才までは、倒れないようにがんばるつもりです。
( ・`ー・´) + キリッ

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

くん子ちゃんもいろいろ食べてしまったんですね。
いまの貫録のあるくん子ちゃんからは想像できませんが、
やっぱりラブちゃんですね。(´∀`*) ♪

いたずらも食べることは、ソク病気に直結しますからほんとうにハラハラですね。
ご心配いただきありがとうございました。
再度焼き芋で乾杯させたいただきます。
(人^∀^)

No title

出るまではホント心配だったことでしょう。
うちのニコも靴下食べました。軍手食べました。
靴下は手ぇ突っ込んで引き出したんですが、軍手は間に合わなくて
獣医さんのお世話になりました。
お互い、ラブラドールの飼い主ってのは心労が絶えませんなぁ(笑
うちは3才過ぎてやっとちょっと落ち着きましたが、
1才だとまだまだありそうですよ。お気をつけて〜

No title

無事に排出 よかったですね
ブツを点検 ホジホジ
目的物があった時のほっとする瞬間

我が家もくん子母には何度も何度もはらはらさせられました
靴もスリッパも・・・ 買ったばかりのものもです

焼き芋で乾杯?
ノエルさん よかったね

ひなりんさんへ

コメありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございます。
嬉しいです。
お騒がせなのはなっちゃんズではなくてノエルですね。
ムダにお騒がせしてすみません。
なっちゃんズは、お利口でサンダルなんか食べないですよね。
アホのノエルですが、よかったらまたお散歩の仲間に入れてください。
(○´∀`)ノ

くろみみたんさんへ

コメありがとうございます。

メッセージってその通りですね!
良いメッセージだと嬉しいですからね。
ご心配いただきすごーく嬉しいです。
かわいいみみちゃんにもよろしくお伝え下さい。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

優しく見守っていただき、ありがとうございます。
なんとか今回は、ことなきをえましたが、冷や汗かき通しの日々。
空ちゃんみたいに良い子になれるのでしょうか?
苦悩の日々です。
また遊びにいらしてくださいませ。(^O^)/

ほっ~♪

きっと・・・、飼い主さんにとっては心配で心配でたまらなかったこの1日だったと思います。

良かった・・良かったーーー♪♪

わたしも安心しました☆

ノエルちゃん、お騒がせななっちゃんズですが、またいっしょにおサンポして下さいねー☆

No title

おめでとう🎵

これで一安心ですね(p^-^)p
うんPも大事なワン子からのメッセージですね(笑)

良かったです♪

ノエルちゃん、さぞかしお尻が痛かったのでは…でもでてくれて良かった!

それに、幸せそうな寝顔…たまりませんね♪

アンディちゃんパパさんへ

初コメありがとうございます。

アンディちゃんパパさん暖かいコメントありがとうございます。
ほんとうは心配で胸がいっぱいでした。
アンディちゃんも一緒なんですね。
なんだか共感して嬉しくなってしまいました。
先輩飼い主さんからのメッセージとっても大事に読ませていただいております。
またお立ち寄りいただけたら嬉しいです。o(^-^)o

出て良かったです

こんにちは

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いています。

ほんとうにビニールやプラとかの消化しないものはひやひやしますよね(-_-;)。

うちもシーツの発泡や段ボールとかウン〇に混ざっていました。
それに気を付けているんですがプラを吐き出したことも(-_-;)

寝姿みると許せますよね〜♪

また更新楽しみにしてます。



プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs