保護猫ジジちゃんの里親募集

  201512121.jpg

今日は酒の買出し。
もう12月だし、そろそろ新酒が出始めるので、すでに予約してあるものなど、順番に酒造を買いまわる日々。
今日は、ノエルもお供に連れて歩く。(桃太郎っか!)

  201512122.jpg

清水酒造では1升ビンをふくめて3本購入。

  201512123.jpg

純米大吟醸も洩らさずゲット。
さて、清水酒造では困った事件が起こっていた。

  201512126.jpg

画像は、以前も登場の清水酒造の看板猫のニャンくん。すでに16歳と高齢猫。ニャンくんのお世話だけでもたいへんなのに、一カ月前から迷い猫ジジちゃんがやってきて蔵に棲みついてしまった。
すでに病院で健康診断もされていて元気な様子。

  201512124.jpg

なにしろニャンくんとジジちゃんが仲が良くないようなので二匹を一緒に飼うことはできないらしい。
どなたかジジちゃんを飼っていただけませんか?
黒猫でまだ子ども、体重は2キロほどだそうで画像を見たかぎりではかわいい女の子だった。
お問合せは亀甲花菱の清水酒造まで。ついでに美味しいお酒もどうぞ。

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs