雨のお散歩は大好きだけど記念撮影はちょっと苦手

  201512111.jpg

夜半からの大雨。
飼い主の怠惰により、ノエルのお散歩はかなり遅めの午前9時。雨曇があらかた通り過ぎてからとなった。

  201512112.jpg

午前中のノエルは、ほとんど食べては寝てという喰っちゃ寝状態。飼い主にへばりついて寝るのが日課。

  201512113.jpg

雨あがり、お散歩に出たら道のあちこちに水たまりができていた。

  201512114.jpg

水が好きなノエルは、水たまりを避けて通らない主義だ。すでにお腹はビショビショ。

  201512117.jpg

午後、ポコちゃんママからメールがあり、せせらぎ公園に急遽お散歩。ポコちゃんママのお声がけで、ひなちゃんとまなちゃんともなちゃんの3頭にポコちゃんとノエルが顔を合わせることができた。お約束の記念撮影。ノエルは、みんなで撮影なんてやったことないから緊張しまくり、最後はちょっと困った顔になっていたw
その直後、雨がポツポツ降り始め解散になった。また、会おうね。

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひなりんさんへ

コメありがとうございます。

コメント届きました。
3頭飼いすごいですよね。それだけでもう尊敬しちゃいます。
また、遊んでくださいね。
お会いできて嬉しかったでーす。

今日も会えたね♪

こんばんは☆

今日もお会いできてとってもうれしかったですv-353

昨日といい今日といい一瞬のごとくステキな写真が撮れるノエルちゃんママ、さっすがブロガーさんですねv-360

ジム友からワン友へ?
なにかのご縁、ご近所ですのでこれからいっぱい遊んでくださいね~

これからよろしくお願いいたしまぁ~す。

さて・・・、今度はちゃんとコメント届くかなーー??
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs