犬の夢を見なかった一年前

  201512061.jpg

そろそろノエルが我が家に来て1年。 クリスマスイブに、「ようこそ我が家に1年記念」 をしないとねって良人との記念日はまるで祝ってない件w

  201512062.jpg

今日は、朝とても良い天気で、昨日の風で空気もきれいになったみたい。 芸術的な雲だった。

  201512064.jpg

お散歩で立ち寄った公園に、これまた芸術的にならんだ松ぼっくり、自然のオブジェだなあって感心してたらノエルにじゃまされた。
クンクンクンって全部の松ぼっくり嗅ぐ必要あるかなあ? 一個でいいと思うのは人間だから?

  201512063.jpg

最近よく犬の夢を見る。1年前はまったく考えられなかったこと。
夢には必ずノエルが出るのだが、知らない犬もたくさん出てくる。もう脳内犬だらけ。
良人呼ぶにも 「ノエル」 と呼びかけてしまうw もう病気レベル?

いつもありがとうございます。
読んだら2つぽちぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

優しい福かぁちゃんさん。なんて福ちゃん想いなんでしょう。(涙

残念なことに、まだノエルの声が耳元でしたことはないです。
なんか敗北感ありますw
飼い主としてはまだまだ福かぁちゃんさんの足元にもおよばないという…
がんばります!

確かに・・・

確かにその通りです。
我が家も福と下の息子の名前をよーく間違えます。
とは言っても次男はもう10年も前に結婚して家を出ているのにです。
福をペットホテルに預けて出かけると夢だけでなく、空耳でワンワン、クーンと鳴き声も聞こえますよ。




アルちゃんままさんへ

コメありがとうございます。

やっぱりアルちゃんままさん家でもそうですかw
それだけアルちゃんの存在が大きいんですね。
d(゜ー^*)

ノエル家では、すべてがノエル中心になってます。
今晩も夢に出そうで怖いですw

同じです~(*^O^*)

末っ子に「アルマ」と呼びかけ、
アルマに末っ子の名を呼び「●●●!」と叱ってました。

誰もが末っ子と犬を混同しているという・・・( ̄∇ ̄)

最近はだいぶ落ち着き、あまりありませんが・・・(^_^;)
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs