阿藤快さんの口癖を知らないうちに口走る日々

  201511301.jpg

最近「なんだかなー」とつい言っている自分がいて怖い。
心のどこかで阿藤快を追悼しているんだろうか? 「なんだかなー」 あっ また言っちゃった!
こうしてみると良いフレーズじゃない?

  201511303.jpg

ノエルがお散歩の途中店先のラブの置き物に反応して、匂いを嗅ぎに行く。
「なんだかなー」 見りゃわかるだろう! 匂わないったら!いつまで嗅ぐんだろう? 「なんだかなー」

  201511302.jpg

今朝、良人が「阿藤快のように布団の中で目が覚めないっていいなあ」ってつぶやいた。「なんだかなー」
旅行保険いっぱいかけて飛行機落ちればいいと思いながら海外旅行してる子ども想いのお友達もいる。
飼い主は、海か山で死ねたらいいなあと思ってしまう。この際、他人の迷惑は考えないという前提だけど・・・。
まあ、人間思ったようには死ねないから。

じつは、飼い主不慮のときのノエルの行き先はすでに決まっている。
飼い主よりずっとリッチでずっと犬想いでずっと優しいお友達にお願いしてあるのだ。
「ノエルいまからそっちがいいなの」
「なんだかなー」 

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs