ノエル薔薇の肥料をバク喰いする

  201511271.jpg

朝のお散歩は、寒くて起きられずに6時半になった。
ただし、3時にうんPとおしっPを家のトイレですませた。それでもお散歩するとまたまたうんPをモリモリするw

  201511272.jpg

今日はなぜか大きな白昼の月が、いつまでも空に残っていた。
すいこまれそう。

  201511273.jpg

14時のお散歩。陸上競技場横の花壇植替え作業中。
冬はやっぱりパンジーだね。(鴻巣市の花はパンジー)=いらない情報

  201511274.jpg

15時半に遠くに住んでいるお友達と駅で会う約束があり、散歩から忙しく帰ってくると、ちょっとの隙にノエルがリードをくわえて逃げた。
「油断したあー」 「いつもなの」
周囲を閉めているので、道路に出ることはないけど荒れ放題の庭に走り去っていった。

  201511275.jpg

と思ったら、飼い主日頃のズボラがたたり、ほったらかしていた薔薇の肥料袋をノエルがリードと一緒にくわえて走っている。
追いかけると喜んで顔を突っ込んでむしゃぶりついたのでビックリー。
ヤバ過ぎるぅー。

  201511279.jpg

いまは、ただただお腹こわさないでと祈るばかり。

いつもありがとうございます。
読んだら2つぽちぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏至子さんへ

コメありがとうございます。

その後うんPを2回していずれも普通のものでした。
吐く様子もないです。
どちらかというと普段より元気そうですw
いまはワタシの横腹にしなだれかかり膝のあたりを
食べ物と間違えてペロペロなめています。

夏至子さんにはいつもご心配いただいて
ありがとうございます。
こんなノエルですが(*/∇\*)今後ともよろしくお願いします。

No title

ノエルちゃん、その後どうですか?

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs