飼い主のセキュリティはかなり脆弱

  201510271.jpg 夕方のお散歩

今日はかなりお疲れなノエル。小菊の香でも嗅いで癒されてほしい。
というのも昨夜、草木も眠る丑三つ時にノエルが吠え出した。

  201510272.jpg 怖かったなの

今までなかったことだし、うるさくてご近所迷惑だと爆睡中の飼い主めがけて良人(この場合悪人)が、矢の催促。しかたなく様子を見に行ってみる。するとなんとノエルの寝ているリビングの窓が開けっ放しだったのだ。
折しもその日、飼い主のネット銀行に不正アクセスがバシバシあり、外出から帰ると玄関が施錠されていなかったりと限界集落でさえありえないオープンハウスあんどセキュリティボロボロ状態だった。

  201510273.jpg

しかし、ノエルは必死にこのオンボロで盗むものさえなにもない家を守っていてくれたのだ。
朝からグッタリで飼い主にすがって眠り続けるノエル。マヌケな飼い主でオマエも苦労するなあ。

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs