ドッグランはなぜか貸切り

  201510241.jpg

飼い主終日外出で、ノエルは良人とお留守番。今日は鴻巣ドッグランで遊んでもらったようだ。

  201510242.jpg

楽しそうなノエルの写真だが・・・今日も貸切り状態。

  201510243.jpg

ノエルが行くところ貸切りになるのは、ノエルがこんな長ーい棒をくわえて危険だったり・・・

  201510244.jpg

ズルズルほふく前進でにじり寄って危険だったり・・・するからではなく。
たんに朝早い時間に出没しているかららしい。

こんなノエルだけど、出会ったらみんな遊んでくださいね。

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ノエル的にはたくさんのわんちゃんと遊びたいようですが、なかなかそういう場面に遭遇できません。

多頭飼いだと日常がドッグランで羨ましいです。ドッグランは、犬の喫茶店と言っているトレーナーさんがいますが、たぶんいろんなわんちゃんとおしゃべりしたりくつろいだりするべきところなんでしょうね。
木枯らしが冷たい季節になりましたね。
ふう太ちゃんパパさんもお風邪お気をつけて。

No title

一人で自由に遊べるのがいいか
ワンコ仲間と一緒に遊ぶのがいいか
どっちもですよね
前半は自由に 後半は友だちと・・・
それが理想かも知れませんね

きょうの朝は風が止んで静かです
このままでいってくれるといいのですが! 
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs