ノエルはイケメンが好き?

  201510171.jpg

これは、少し前のこと。ノエルと駅近くをお散歩していると、駅にいそぐ男性の背中をノエルがにわかに追いかけて行った。
このとき、なにかはじかれたようについていったので、しかたなく歩かせていると駅の階段の途中で気づいた男性がわざわざ階段を降りてやってきて 「ボクになにか?」 とノエルに質問をした。

  201510172.jpg

それは、20代のかなりのイケメン。もちろんノエルは、満足そうに飼い主を振り返った。
そんなことが、たび重なるとちょっと飼い主も考える。ノエルはイケメンをみると追いかける習性があるのか?

  201510173.jpg

子犬の頃に社会化のため、ノエルに興味を持って寄ってくる人には、オヤツを渡して食べさせてもらっていた。
しかし、タイプでない男性からはオヤツを食べようとしない。あれだけ喰い意地のはったノエルなのに・・・。しまいにはその若い男性から「ノエルちゃんのバカ」と叱られてしまった。
「この犬 男性嫌いでしょ?」といった人もいた。

後日そのことをペットショップの店員さんとの雑談で話すと「それはママの好みが犬に伝わるんですよ」と言われた。
それはないから。

いつもありがとうございます。
読んだら2つぽちぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ふう太ちゃんパパさんイケメンなんですね。v-238
ブログ拝見しながら妄想がふくらみそうです。
周りの方もイケメンパワーに引き寄せられた女性が多いんでしょう。
うちはひたすらノエルが追っかけまわしているだけです。
飼い主に引力があればいいんですけど・・・。
楽しいコメントありがとうございます。

No title

昔はイケメンだったと自称している飼い主のせいなのか
我が家のわんこは男の人に興味無し
近づいていくのは女の方だけ
リモとくん子は年齢には関係なし
ふう太とセブンは若い方がお好みです
スカートめくりだけはしてほしくないのですがね
ノエルさんは現役真っ最中の女の子なんだなぁって思います

飼い主さんの好みが影響?
一理も二理もあるような気がします 
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs