ラブラドールは寒がりなの?

  201510162.jpg どこ?

今日は朝から雨。
朝5時半からお散歩をはじめて、帰る頃は本降りになった。それでもノエルは楽しそう。雨には負けない強い子なのに・・・。
今日はここに陣どって動かなくなった。

  201510160.jpg ウヘ

もはや飼い主に抱っこをせがんだりしない。

  201510164.jpg  暖かいなの

飼い主、寒さに負けて入れたエアコンの暖房。
ノエルは噴き出し口の下にサッサッと移動していった。

  201510163.jpg もう抱っこはいらないなの

いままで寒くて抱っこをせがんでいたのか・・・ (ガクッ
本来、ラブラドールって冬でも水に飛び込んでお仕事するんじゃなかったっけ?
こんなに寒がりってへんじゃないの?

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏至子さんへ

コメありがとうございます。

寒かったり暑かったりの毎日で、人間も体温調節がヘンになりそうです。
TISSちゃんもヒーターとお友達だったんですね。
ノエルも一番いい場所にいつもすぐ移動です。w

No title

こんばんは!

我が家のわんこも寒くなると暖かい所に移動し、さらにヒーターの前を陣取っていましたよ(笑)

元々はラブは寒さに強いと聞きました
でも、この日本の気候になれてきているんでしょうね


コスモス街道きれいですね
言ってみたくなりました(^v^)
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs