枯葉を追いかけて疲れてしまったノエルだった

  201510081.jpg

もうすっかり秋。
秋の花満開。北中近くに熱心にお花を植えている一角がある。素敵な雰囲気の場所なのに道路わきなので普段はとても立ち止まれない。早朝の車通りの少ない時間にノエルとやっとこせパチリ。

  201510082.jpg

いろんな秋のお花はあるけど、なんといってもコスモスがきれいだった。野生的なのも魅力。

  201510083.jpg

今朝は強風だったので、舞い散る枯葉が多かった。動く枯葉が獲物にみえるのか、必死に追いかけるノエル。追いかけても追いかけても敵はふえるばかり。海岸で砂をすくうようなむなしさ・・・。

ノエルは、風の音が怖いのか? 風で倒れるいろんなものが怖いのか? 今朝はビビリまくっていた。
そんな神経細い子には見えないんだけどね。

いつもありがとうございます。
読んだら2つぽちぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs