ノエル 病院に行きビビるの巻

  201509262.jpg

先月は、フィラリアとノミダニの薬を吐いてしまったノエル。あらためてお薬の処方をしてもらうために病院に行った。
今回加須方面にお出かけの予定があり、評判の良い長谷川動物病院に初めて行ってみた。
しかし、ノエルは車から降りたとたんブルブル足が震えだし、しっぽも足の間に入ってしまった。

  201509261.jpg

かなりビビっていて、かわいそうになるくらい。顔もかなり引きつっていた。
でも、今日は診察といっても触診と薬の処方をしてもらうだけなので、終わってみれば満面の笑顔になった。

  201509263.jpg たいしたことなかったなの

先生自ら薬をつけてくれたり、以前の血液検査の結果からもいろいろ助言いただいたり有意義で心も軽くなったけど、お財布も軽くなった。比例ね。

  201509266.jpg

病院の帰り、加須の「けやき公園」でひと遊び。ノエルもたまったエネルギーを発散していた。

  201509265.jpg

今日は、おなじみの酒蔵にお酒を買いに行く日だったのだ。加須の清水酒造。日本酒のブランド「亀甲花菱」で有名。

  201509267.jpg

ご主人とおかみさんと話をしているうちに、つい5本も買ってしまった。ありゃりゃ・・・。
清水酒造には看板猫のニャンくんがいる。このかわいさで16歳とはびっくり。ノエルもあやかって20歳まで元気でいてね。

いつもありがとうございます。
読んだら2つぽちぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs