ノエルにおもちゃはムリ?

  201509151.jpg デヘヘ

ノエルのために、近くのホームセンターのペットショップでおもちゃを物色して歩く。
「もう買うな」とクギをさされても買ってしまうのは、ノエルがかわいいからなのか? たんなる物欲なのか? 淋しい思いをさせた罪滅ぼしか?
ペット用カートにのせたノエルは、近くの人たちに撫でられてご満悦。飼い主はそっちのけ。

  201509157.jpg

まず、知育おもちゃのブーマーを買ってみた。

  201509154.jpg

久しぶりのおもちゃに感激のノエル。 狩りのまねをしておもちゃとたわむれる。

  201509155.jpg

数分後、ブログに夢中になり、振り返ると破壊されていた。

  201509152.jpg

それなら食べられるおもちゃはどうだろう?
トウモロコシのおもちゃイタリア製のグッドバイトチキンのXL。

  201509153.jpg

あっという間に完食で、ほんとうにおもちゃなのか?
大型犬用だったのだが、ラブ用ではなかったかもしれない・・・。

いつもありがとうございます。
読んだら2つぽちぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おでんちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ですよね。(σ・∀・)σ

おでんちゃんのブログの鳥のおもちゃの手術の回、涙を流して笑いました。o(^-^)o
ほんと直す端から壊しますもんね。 (^-^;;

これだけ豪快にやられたら、もう笑うしかないですね。(´∀`*) ♪

(笑)。
ですです!!!
おでんもノエルちゃんが壊したもの、全て同じく・・・。

食べてもいーのか?!これ?!と言うものも目を離しているすきに、完食~。

最近はうんPから出りゃ~まぁ、いっか~とかなり寛大な母になりつつあります。

でも、やはりオモチャを買ってあげたくなるのは仕方ないですよね~f(^^;)。
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs