ノエル?と 間ノ岳・北岳 

  201509111.jpg

ノエルを10日午前11時に、蘭丸くんの実家(ブリーダーさん)におあずけして、深夜車を飛ばして南アルプスに。
ノエルがいないと淋しいので、カチューシャ・ノエルを連れて行き、今回はノエルと行った気分。
11日は、北岳山荘まで歩き早めにテントの準備。夕飯は、生ビール・・・。

  201509112.jpg

すがすがしい山の朝、富士山がクッキリ美しいシルエットをみせてくれた。
昨夜、テントでゴロゴロしていると蘭丸くんのママからメール着信。蘭丸くんとノエルの様子を見てきていただいたようで、ノエルは元気だったという内容だった。これでより安心して山登りできる。蘭丸くんママほんとありがとうございます。

  201509113.jpg

朝5時半から間ノ岳登山。

  201509114.jpg

「北岳にきただけよ」なんてくだらないことをノエルに話しかけながら・・・。

  201509117.jpg


ほんもののノエルと山に行く日を夢みながら北岳登頂。
もはや心は、ノエルのお迎えに。

201509118.jpg

「こんなのノエルじゃない! どうみても黒ネコでしょ!」

いつもありがとうございます。
読んだら2つぽちぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs