ノエル 工事現場のバリケードのキャラクターに吠えるの巻

  201508267.jpg

ノエルがソフィーちゃんを見つけて走り出したのは、昨日の夕方のお散歩のこと。
仲良くブンブンお散歩の途中でノエルが急に吠えだした。最近は、すごくめずらしいことだけどもっと小さい頃はよくあった。

  201508260.jpg

ソフィーちゃんパパには 「ノエル、なぜ吠えたの?」 とご心配いただいたのだが、飼い主はすぐピンときた。工事現場のバリケードのキャラクターが不審だったのだ。
早速、尻込みして吠えているノエルをムリにひっぱってバリケードまで連れて行き、なんでもないことを確認させると、安心していつもの笑顔で振り返った。

  201508262.jpg

かわいいと思った単管バリケードも、お腹に棒が突き刺さり、よく見るとブッキーだもんね。

  201508261.jpg

安定のソフィーちゃん。
ソフィーちゃんパパが、「そんな頃もあったかなあ」 といまは堂々として何事にも動じないソフィーちゃんを横目にニコニコしていらした。
ちなみにノエルは、過去にこんなものにも吠えていた。

  201508265.jpg

近所のマンション歩道にあるピヨ銅像。

  201508268.jpg

いまは仲良しさん。

いつもありがとうございます。
読んだら2つぽちぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs