扇風機をつける犬

  2001508131.jpg

ノエルはいたずらが大好き。
暑いので外に出られない日中は、なにかやりたくてたまらないようで、あまり叱られないいたずらを日々模索している。

  201508132.jpg

今日は、行儀の悪い飼い主を研究した結果。どうやら扇風機というものは、足でつけるらしいと学んだようだ。
器用にもノエルは、前足でパチリと扇風機をつけて風にあたっていた。

  201508133.jpg

「えー。 ノエルがつけたの?」
「そうーなのよ」
ほめてもらえると思ったらしいけど・・・。

  201508136.jpg

やっぱり叱られた。
そんなのほめるか!つーの。

いつもありがとうございます。
読んだら2つぽちぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おでんちゃんママさんへ

コメありがとうございます。
押してるところも画像アップしたかったんですが・・・なんか考えながら押してました。偶然だと思いますが、その様子が面白かったんでのせました。ネタ切れですしね。テヘヘ・・・(^-^;;

おでんちゃんがんもちゃんおかえりなさーい。
おでんちゃんも、わが家に帰ってホッとしていることでしょうね。おでんちゃんママさんにとっては、より忙しい日々になりますね。
新居いいなあ。(^O^)

ノエルちゃん、賢い~!
ちゃんと飼い主さんの行動をみているのでしょうか?!
それとも、『暑いからつけよう~』とノエルちゃんが前足で、スイッチONにしたのならば、すごい事ですよー(* ̄∇ ̄*)

賢者ならぬ賢犬ノエルちゃん!!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs