真夏の赤城山で遊ぼう

  201508083.jpg

涼をもとめて、赤城山にノエルと遊びに行った。

  201508084.jpg

早朝ということもあってひと気がなく、まるでプライベートビーチみたい。(沼だけど・・・)

  201508085.jpg

ノエルは、水が大好き。すっかり泳ぎが上手になっている。

  201508082.jpg

もはや、飼い主が抱いて水に入れる必要なし!
もう勝手に泳いでいる。

  201508080.jpg

泳いだあとは散策路を周遊したり、さんざん遊んだ。
さて、キャンプ道具も車に積んであるし、今日はお泊りしようかなあ・・・。

  201508088.jpg

昨年から目星をつけていた無料のキャンプ場に行ってみると、もはや満員。
トイレの周囲までテントでいっぱいだった。なんだか長期滞在の方も多いみたい。あきらめた。

  201508081.jpg 満足なの

世の中お盆休みだもんね。どこも混んでいてあたりまえさ。
ノエルには盆も正月も関係ないけどね。

いつもありがとうございます。
読んだら2つぽちぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs