ベタベタべったり ノエル

  201508071.jpg なに?

二日トレーナーさん宅にお泊りしただけなのに、今日はとってもベッタリなノエル。

  201508073.jpg

あんなに喜んでトレーナーさんの車に乗ったくせに。
「どうでもいいけどケツが暑いんですけど・・・毛皮で。」

  201508072.jpg

「テコでも動きませんよ」

  201508075.jpg

飼い主が、PCやってる足元でゴロゴロしっぱなし。

  201508076.jpg

時々顔色を見ては、またゴロゴロ。

  201508074.jpg

冷房なしは絶対無理!
すごく甘えんぼうになってしまった。
明日から厳しくいくぞー! ハイ明日から明日から・・・。

いつもありがとうございます。
読んだら2つぽちぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏至子さんへ

TISSちゃんもやっぱり甘えん坊さんだったんですね。
夏至子さんもお飲みになるなんて素敵です。
o(^-^)o
夏はつめたいお酒がまたいいですねぇ。
夏至子さんブログ直伝のチップスおにぎり、ぜひやってみます。
(^-^)v
ノエルも喜んで食べそうです。

No title

ノエルちゃんを観ているとうちのTISSを思い出します

べたべたしてましたから(笑)

暑いとちょっと???
もう少し離れられない???
な~ん手いつも思ってました(笑)

冷房は必要です!!!

柿ピーにお酒!最高でしたね
私は冷酒大好きです
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs