ブルームーンと夏の夜のお散歩

  201507310.jpg

ノエルの肉球をまもるための夜のお散歩。少し明るいうちに出かけるが、しだいに黄昏がせまる。

  201507319.jpg

カメラを使いこなしていない飼い主が、夕闇の満月を撮った画像。
せっかくノエルもモデルとして協力したのに・・・なぜか明るいまま・・・。

  201507317.jpg

大きな月だったのに残念な感じに。

  201507318.jpg

夕風が気持ち良くて、ノエル大満足。1時間ほど月を見ながら歩いた。
夜ぐっすり寝てほしいなあ。
今宵の月はブルームーンというめずらしい満月だったみたい。なんだか大きくてすい込まれそうな美しさだった。
画像で表現できてないけど・・・。

いつもありがとうございます。
読んだら2つぽちぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏至子さんへ

コメありがとうございます。
月は何年かに一度の月だったみたいです。
知らなかったんですが、いいお月様でした。

毎日暑くて、ノエルはヒーヒーいってます。
夏至子さんのように北海道で避暑したいでーす。
お暑いので、夏至子さんもどうかお大事に。o(^-^)o

ひつじさんへ

コメありがとうございます。
背中はもうだいぶいいですが、お友達から肝臓で背中が痛くなるといわれ・・・
酒飲み過ぎ疑惑に発展しました。
酒を奪わないでくれー!

ひつじさんも週末だから日本酒解禁だね。

タフィちゃんはおりこうさんだから一日お家でも
大丈夫だけど、ノエルは破壊工作するからね。
行くしかないのよね。(´・ω・`)ショボーン

暑いからお大事にってワタシにいわれたくないね。
でもお大事に。(^-^)v

No title

夜のお散歩って、意外と涼しい風が吹いたりして、気持ちがよかったりするんですよね!

そして、家族そろってお散歩すれば、楽しさ倍増です

お月さまの光にパワーを浴びて、明日も楽しいお散歩をしてくださいね

No title

今日は特に暑かったね・・・

飼い主バテバテでお散歩連れて行く気にもなれず・・・飼い主の身勝手でタフィは一日お家の中でした(-_-;)

ギックリ背中は良くなりましたか?
早く元気になってね!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs