朝のお散歩での出会い

  201507301.jpg

今日はいつもより遅い朝のお散歩。
飼い主のギックリ背中が全快せず、家族総出(といっても二人とノエル)でのお散歩になったため。

  201507309.jpg

ちょっと遅いだけで、ノエルはせせらぎ公園の噴水の水が恋しくなるほどの暑さ。
といっても6時台だけど・・・。

  201507307.jpg

時間が違うだけで思いがけない出会いもあった。
市役所でまめたクンママにかわいがってもらいルンルンなノエル、せせらぎでは、バーニーズのてるチャン(3歳)と初めて会った。

  201507308.jpg

せせらぎ公園で大型犬に会うのは久しぶりなので、飼い主超興奮。背中の痛みもしばし忘れる。
てるチャンパパといろんなお話をするうちに、てるチャンの肉球をまもるため、夜は10時過ぎにお散歩と聞いてちょっと反省した。ノエルの夕方のお散歩が少し早かったからだ。
帰ってすぐに肉球チェックをした。最近荒れ気味なのはそのせいかなあ? 良人にやけどさせてる疑惑をかけられてショック。
肉球ってそんなにデリケートなモノなの? 

いつもありがとうございます。
読んだら2つぽちぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏至子さんへ

コメありがとうございます。
TISSちゃんも10時過ぎのお散歩だったんですね。
TISSちゃんは、夏至子さんのそばで幸せな犬生を送られたんですね。
夏至子さんのブログからもよくわかります。
TISSちゃんのようにノエルも幸せであってほしいので、飼い主がんばります!

No title

こんばんは!

肉球も大事ですが、今いっしょにいられることが何よりしあわせですね!
肉球ってすぐに傷つくんですよね
夏は暑いので、我が家もできるだけ遅い時間におさんぽをしていました。10時、11時頃でした

お友だちが亡くなって悲しいですね
いっぱい思い出すことでお友だちも喜んでくれることでしょう

ノエルちゃんは今しあわせですね♡



プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs