ギックリ背中って?

  201507270.jpg

ノエルのお散歩ができなくなった。
といっても、ノエルが悪いわけじゃない。飼い主がすべて悪いのだ。
よる年波から、急にギックリ背中になってしまった。ギックリ腰は、もう何度もやっている。でも、まさかギックリ背中というものがあるなんて知らなかった。

  201507274.jpg

というわけで、ノエルのお散歩は良人が代わってくれた。
飼い主自己嫌悪・・・。ノエルとお散歩したいよー。

  201507276.jpg

良人が、鴻巣のゆるキャラひなちゃんのケーキをギックリお見舞いにガッツリ買ってきてくれた。(じつは地域振興券を使いたかっただけみたいだけど・・・)
ノエルごめんね。
これは食べられないんだよ。 ヘッヘッヘッ・・・なにげに得した気分の飼い主。

  201507275.jpg

「ノエルも食べたい」 ガブ!! ってどこ食べてるの!

いつもありがとうございます。
読んだら2つぽちぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏至子さんへ

コメありがとうございます。

> ぎっくり背中ってあるんですね

あるんですね。わたしも初めての体験です。
はじめは息ができなくなっって、胃が痛くなって
じつは背中だったという感じです。

> おいしそうなケーキを食べてら、回復も早いでしょう

ケーキは、夏至子さんのスイカのケーキのほうがきっと美味しいと思います。
ひなちゃんは、じつに微妙なお味でした。(ノ゚ο゚)ノ
良人は美味しいといっていたので、好みもあるのでしょうが・・・。
TISSちゃん、今頃スイカケーキお空で食べて大満足ですね。

ひつじさんへ

コメありがとうございます。
ファイドゥ楽しかったかな?うらやましいわん。
福島旅行の蔵元の話など前回お会いしたとき聞きそびれちゃった。
今度いつ会えるかなあー。また聞かせてくださいね。
飼い主、黄昏中でーす。

> でもひなちゃんの顔ちょっと微妙で笑っちゃった(^_^;)
ほんとね。(´∀`*) ♪

No title

ぎっくり背中ってあるんですね
大丈夫ですか?

痛いのでしょうね
やはり安静にするんでしょうか?

暑いので痛いのはいらいらしますね
早く良くなりますように…

おいしそうなケーキを食べてら、回復も早いでしょう

No title

毎日暑いですね~

今日はお会いできなかったなぁと思いながらお家に帰ってノエルちゃんブログを見たら!
ギックリ背中??大丈夫ですか?
明日も安静かな?寂しいわ・・・
一緒にお散歩行けないノエルちゃんが一番悲しがってるね。
お大事にしてくださいね。

ケーキ買って来てくれるなんてご主人お優しいですね!
でもひなちゃんの顔ちょっと微妙で笑っちゃった(^_^;)

おでんちゃんママさんへ

コメありがとうございます。
弱っているときの励ましのお言葉、すごーく沁みました。
ありがとうございます。感謝です。<(_ _)>
ノエルもよくわかっているようで隣で寝ています。
ほんとうはただ眠いようですが・・・。(^-^;;

大丈夫ですかー?!
ノエルちゃんも心配していますよー。
でも、まずは安静ですから。。。
お大事にしてくださいね。
今日もノエルちゃん、可愛~🎵
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs