あついぞ鴻巣!

  201507211.jpg

今日も暑い鴻巣。
暑さにめげずノエルは、とっても元気。早朝散歩でもよく歩いた。

  201507216.jpg

でも、好きな場所があり、時々勝手におすわりする。

  201507213.jpg

ケツが足の上な件・・・。
  
  201507217.jpg

今朝もソフィーちゃんとブンブンさせていただく。とても仲良しな二人。

いつもありがとうございます。
読んだら2つぽちぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏至子さんへ

コメありがとうございます。
TISSちゃんもそうだったんですね。
やはりラブちゃんは、飼い主さんの足におすわりする子が多いんですね。
この暑い中、毛皮を足にかぶせているような状態です。
はずそうとするとお尻ごとずれてくるのがかわいいんですが・・・
あいかわらずの犬バカですみません。

No title

こんばんは♪

ノエルちゃんの後ろ姿がいいですね~
足の上に座るって!うちもよくありましたよ

いつでも体の一部に触れていたかったみたいです
夏は暑いですけどね!

それがかわいかったりします

仲良しのこがいて楽しそう

おでんちゃんママさんへ

えーおでんちゃんもそうなんですか?
おんなじですね。
家の中でも飼い主の足にしっぽつけてゴロ寝しているんです…暑くて蒸れますよねー。
さびしいんだか?椅子にしてんるんだか?オレ様なのか?

ノエルは暑くてフーフーいってます。
サマーカットでおでんちゃんみたいな白ラブにしちゃいたいです。
おでんちゃんのスクールでの写メすごーく可愛かったです。
コメありがとうございました。

(笑)。
足の上に座るのはおでんもなんです😃
しかも、コマンドを指示したときに限って!
わざとなのか、座り心地がよいのかねぇー。
しかし、黒ラブちゃんは白よりよけいに暑いでしょうね、、、。
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs