ノエル ケージから脱出をはかる

  201507151.jpg

ノエルのはいっているケージは、ちょっと開けにくい。遊びにきたお友達すら、ノエルを出そうとしても開けられなかったくらいだ。
なのに・・・ノエルが脱出した。

  201507152.jpg

ケージでは、ほとんど寝ているノエルだが、ソファで飼い主がゴロンと横になろうものなら一緒に寝たいとがむしゃらに突き進んでくる。(一緒に寝たことなどないのに)
最近ジャンプ力がついてきたので飛び越えることを懸念していたのだが.、知能犯なノエルは堂々とドアから出てしまった。

  201507153.jpg

結局は、怒られるんだけどね。

いつもありがとうございます。
読んだら2つぽちぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs