牛歩戦術

  201506283.jpg

早朝から、夜中に吐いたとおぼしきゲPの片づけと4時半からのお散歩は、飼い主がした。
ゲPには、細いネギ状のものが多かったため、前日お散歩で食べたのかな?
今日も飼い主は仕事で、終日ノエルは良人と過ごす。
良人とのお散歩も二日目になり、とても快調に見えたが・・・。

  201506282.jpg

歩き出しは良かったようだが、やっぱりダメ。

  201506281.jpg

でも、日に日に距離は延びているようだ。
ノエルがんばれ!

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs