東裏1号公園

  201506219.jpg

犬とのお散歩は、楽しいもの。
たぶん一人で歩くときの100倍は楽しい!
朝4時半からデビルぶり炸裂のノエルは、勝手にペットボトルをくわえ、入ってはいけない公園に入ろうとしたり。(ここは団地内の公園、入口で阻止!)

  201506216.jpg

「もう歩かないよー」
と座り込んでみたり。

  201506215.jpg

飼い主は、こんなこと許さん!
マル秘ノエル撃退策 リード投げの術。これは、残念ながらノエルと飼い主の間でしかきかない技。

  201506214.jpg

「おまえは、飼い主の仔ではない!」とリードを投げると
「お助け下さい」「哀れなわらわをお救い下さい」
とは全然言ってないけど、こりゃまずいといち早くリードを飼い主に持ってくる。
そこからは、「ういやつじゃ。かわいがってやろう」と飼い主のペースになる。(なぜ時代劇言葉?)
早朝で、車も人もいないので一瞬やらせてもらったけど普段はしてないのでご勘弁・・・。

  201506213.jpg

今日はいつもとちがう公園に行ってみた。
いつもと違うにおいがするのか、ノエルは楽しそうにかいでいた。

  201506211.jpg

そして、超ご機嫌に。

  201506212.jpg

市役所第2庁舎隣りの公園には、シロツメクサがいっぱい咲いていてきれいだった。
雑草だけど・・・。

いつもありがとうございます。
読んだら2つぽちぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs