避妊手術7日目

雨の中お散歩。
医者からは、雨の泥水が傷口に入るから雨の散歩は厳禁と言われていたけれど、あまりに呼吸が早くてストレスが溜まりすぎているようなので10分ほど近所を歩く。

散歩は効果テキメン。今はフリーで、ストーブの前に寝転び静かに遊んでいる。時々注射のあとが痛いのか腕を舐めているくらい。と思ったらもう寝ている。
犬は、運動が大事なんだと実感する。

    20150218.jpg

今日は一日良い子で、終始飼い主にへばりついて寝ている。 猫みたいなノエル。

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs