花久の里 バラまつり

     201505161.jpg

今日は、花まつりのオープニングの日。
ノエルと花久の里 バラまつりの会場に行ってみた。これは外の薔薇ガーデン。

    201505168.jpg

会場は、犬お断りだった。
二人を残して一人で入ってみる・・・薔薇がきれいだった。ノエルと見たかったね。
小型犬はなぜかいたけどね。

     201505160.jpg

そんなこんなでノエルは歩き足りないからと、古墳公園でひと歩き。
ゴールデンレトリーバーのハナちゃん(2歳)と会う。

     201505162.jpg

しばし遊んでもらう。
飼い主は、ハナちゃんパパとレトの喰い意地について自慢しあい中。
ハナちゃんは、バスタオルを食べて開腹手術の経験があり、ノエルちょっと負けた。

     201505169.jpg

古墳公園でハナちゃんと遊んで楽しそうなノエル。
暑くても、やっぱり外が好き!

     201505167.jpg

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs