花まつり会場のせせらぎ公園

     201505152.jpg

素敵な場所にお散歩に来たよ!
って「ここはいつものせせらぎ公園でしょ。ノエルだまされないよ!

    201505151.jpg

でも、いつもは出ていない噴水の水が出ていたり。

   201505150.jpg

ノエルがいつも走っている坂道にお花で字が書いてあったり。

    201505154.jpg

こんなに変わるとどこだかわかんなくなるよね。

今日はまだ準備段階で、これからもっと素敵になるらしい。よかったらみなさん来てね。ノエルもどっかにいるよ。
第5回こうのす花まつり 5月16日(土)~24日(日)

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 初めまして(。?∀?。)

つたないブログにはもったいないコメントをありがとうございました。
これからもよかったら見にきてください。
ノエルをよろしくお願いします。

初めまして(。?∀?。)

ドキドキしながらも初コメントしてみました。
じつはいろいろあり過ぎて心の中がずっともやもやしてたんですがその気持ちが、少し解消されて嬉しい気持ちにさせてもらえたんですヾ(≧∇≦)ゞ

ブログ読ませてもらっている内に再スタートをしっかり切らないと、と不思議と思わせてもらえました(*・∀<*)
本当にありがとうございます♪

そのもやもやを少し聞いてもらうことは出来ませんか?もし可能ならばメール頂けたらうれしいです(`▽´)
迷惑でしたらこのコメント承認せず消して下さい。急にすみませんでした。
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs