FC2ブログ

タフィちゃんママさんから、フードをいただく

  IMG_0141.jpg

タフィちゃんママさんは、ノエルが来る以前からのお友だちであり、ブログも書いているブロ友さんでもある。
今は多忙でブログはお休み中ということで、ご紹介できないが、コメント欄にも何度かご登場いただいている。
タフィちゃんは、トイプードルで、すごく可愛い。画像でご紹介したかったけれど、それは次の機会に。
そのタフィーちゃんママさんから、急にフードをいただいた。

  IMG_0128_20180607083218552.jpg

というのも、配送間違いで大型犬用が届いたらしい。
NOW FRESH(ナウ フレッシュ)ドッグフード グレインフリーアダルト。
タフィちゃんは小型犬なので、そのむねを話すとすぐに希望の品が送られてきたそうだ。返品はもちろんしなくて良いということになり、幸運にもノエルが食べることに。
タフィちゃんママさんありがとうございました。

  IMG_0133.jpg

早速いただくことに。
かなり美味しいらしい。
たしか、タフィちゃんはかなりのグルメだったはず。
そんなタフィちゃんのフードが美味しくないはずがない。

  IMG_0130.jpg

「もっと食べたいなの」
いまはここまでw
ちょうど体重超過でダイエットのお触れが出たばかりなのが残念。
今のフードに混ぜて今晩からいただきます。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ノイちゃんもですか。
やはりいつもと違うフードは、
喜びますね。
ノエルも飛び跳ねますww

体重に関しては、ケガしているため運動はムリですので、
食事制限しかできませんので困りものです。
食べるのが好きなので、ナカナカ難しいです。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

そうなんですね。
急に替えるとお腹ゆるくなりますね~。
今は3割程度をそのフードにしています。
フードごとに量が違うところも難しいです。

みなさまの善意で生きているノエルです。

ノエルちゃん、よかったね。
ノイも時々グルメのチワワちゃんからおこぼれをいただきます✨
いつものより美味しいみたいで、跳びはねてお皿まで先導します!
体重ね。ダイエットは大変ですよね。私もダイエットが必要なのに、ノイだけわるいなと思って台所で食べていると、必ず目が合います💦

ラッキー♪

えー会社やね!
返品せんでエーなんて♪
ノエルちゃんラッキー♪
急に変えたらお腹緩くなるかもしれへんし、ボチボチもらってや♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs