プレ ポピーまつり

   201505123.jpg

「こうのすポピーまつり」の会場に早朝行くことになった。
良人の思いつきだが、大賛成。鴻巣に住んでいながら一度も行ったことがない会場。例年、気がつくと枯れてただの空き地になっているパターンが多かった。今年こそ行ってみようって・・・でもまだおまつりの前だからあんまり咲いてないよお。

    201505121.jpg

でも、部分的に咲いていてこんな感じ。早朝の小雨の中、台風の前にたくさん遊ばせようとの親心。

     201505124.jpg

ノエルは、「そんなこと知らないよー」っていつもの喰いしんぼう炸裂でポピー食べ放題。阻止阻止阻止・・・・で飼い主大忙し。

ポピーはケシだからきっと体に悪いんだろうと、食べそうになると首を引っぱっていたので、心底疲れた。心穏やかにお花の観賞ができるようになるのはいつだろうね?ノエル。 8時ごろから晴れてくるし・・・ぎゃふん。

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs