ときどき暴れちゃだめですか?

      201505081.jpg

はさまってしまったノエル。はさんでいるのは、良人のお尻。
画像的にはブラック・ノエルではないのだが、実は興奮して大暴れして怒られている図。

      201505082.jpg

ノエルは、うんPの前には興奮がすごくてうんPし終わるとガラッと良い仔になってしまう。まるでつきものが落ちたみたい。
うんPの前ぶれでノエルが暴走し始めると、ボロ屋を壊されることを一番恐怖に感じている家主(良人)が、「早く止めろー」と飼い主に叫ぶ。飼い主は仕方なく「よっこらせ」と重い腰を上げて「ハウス」と命令する。興奮がMAXのノエルはきくわけがなくてこんな感じに・・・。まあ少しここで反省してなね。

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs