FC2ブログ

戌年にちなみレトリーバーカレンダーをいただく

  IMG_0129.jpg

嬉しいプレゼントをいただいた。
レトリーバーのカレンダー。ノエルの第二ママさんからの贈物。
とてもプレゼント選びが上手な方で、いつも感心してしまう。今回も素敵なものをありがとうございます。

  IMG_7695_2018010717584770e.jpg

苦しい年明けが、いっきに華やかな気分になる。
カレンダーの威力絶大なり。

  IMG_7710.jpg

リビングの出窓に飾る。
とても気になるノエル。

  IMG_7706.jpg

さわりたい。

  IMG_7713.jpg

叱られたのでガッカリ。
「がまんなの」

  IMG_7840.jpg

同じように出窓に飾れているシクラメンこれもいただきものだが・・・・さわろうとしない。

  IMG_7698.jpg

ボール遊びをしていたので、忘れたかと思いきや・・・・。
またやってきた。

  IMG_7700_201801071758549dd.jpg

「やっぱり、さわりたいなの」


  IMG_7844_20180107175933228.jpg

すごく可愛いので、さわりたくなります。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆめさんへ

コメありがとうございます。

とんでもない助かりました。
ぼんやりなもので、教えていただいて本当に良かったです。
ゆめさんにかえってお気遣いいただいて申し訳ないです。
コメントを二度も書いていただいて恐縮いたしました。

不快な思いをこちらがさせてしまったようで、へんなこと書いてしまいスミマセンでした。
ゆめさんからいただいたコメントを読みながら「ぎゃー」と気づいた次第で、本当にこちらこそ、失礼いたしました。
ゆめさんのお気持ちも考えて、書かなければいけなかったと反省しきりです。
どうかお許しください。

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ふう太ちゃんたちたくさん遊べたでしょうか?
ノエル地方も夕方に雨が降ったりやんだりでした。

カレンダーも普通に今年は戌年にちなんで犬のものが多いようです。
でも、レトのカレンダーは、ナカナカないですね。
ちなみにこのカレンダー、ふう太くん・セブンくん・くん子さんは1月で、蘭子さんは6月でした。
わが家はずっと6月にしようと思っています。

No title

ひゃ~、ごめんなさい、私こそ気付かなかったのですが、最初記事は、ラブラドールになっていたのでしたっけ?

申し訳ないです、私のコメント、「レトリバー」ってカッコまで付けて強調しているみたいで、何だかママさんに「ラブラドールではありませんよ」と言っているかのようですね。

イラストであっても、ノエルちゃんには「このカレンダーがワンちゃんだ」という事がわかったのかな~、という程度の気持ちで書いた事であり全く他意はなかったのですが、改めて自分のコメントを読んでみると、嫌な書き方になっています。本当にごめんなさい。

レトリバーに書き直してくださったのですね。
新年早々、不快な思いとお手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

No title

カレンダーは
たくさん届くけれどレトのはありません
届くノエル家がうらやましいです
お初のものが気になって
ちょっかい?をかけたがる
これもレト気質

きょうは朝から曇り空です
ノエル地方は雨?
いい日になって たくさん遊べますように

ゆめさんへ

コメありがとうございます。

レトリーバーカレンダーでした。
今わかりました。
勝手にラブラドールカレンダーと思い込んでタイトルにまでしていました。(汗
ゆめさんのコメントでハタと気がつきました。
遅すぎますね。画像にそう書いてありますね。
ありがとうございました。

ノエルはワタシが大事にしているものを奪おうとするらしいです。
黒スヌーピーも目を離すと奪われるので別室行きになりました。
ブラックノエルなのでお恥ずかしいです。

アルマくんままさんへ

コメありがとうございます。

ラブちゃん好きな方には本当に嬉しいカレンダーではないでしょうか。
毎月可愛いラブちゃんが登場するので一年中楽しめます。

お友だちは、贈物のセレクトが上手で、いただくたびにハッとします。
ワタシはセンスがないので羨ましくなります。

アルマくんとノエルは6月に登場します。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

戌年のせいか、犬のカレンダーが多くて嬉しいです。
無料でいただくものにも戌の字がありますねw
写真のレトリーバーのカレンダー可愛いですね。
うちも買おうか迷っていたんですが、いただいたのでやめましたww

シクラメンや観葉植物は同じ場所に飾ってもまったく興味がないので、
面白いですね。

No title

わ~、可愛いカレンダー!
こんなに可愛いと、何度でも、いつまでも眺めていたいし、触りたくなりますね。
ノエルちゃんも、やっぱり可愛いものが大好きなのね♪
もしかしたら、カレンダーが「レトリバー」と言うこともわかったのかな?ボール持ってきて「一緒にあそびましょ」と言っているのかも?!

素敵ですね~

可愛い~
ノエルちゃんが気になってしかたない様子なのも
無理ないです。

身近に置いてあったら
私も気になって、何度も見に行ってしまいそう・・・

素敵なプレゼントですね(*'▽'*)

気になる!

可愛い♪
ノエルちゃんが気になるのもわかる!
すごく可愛い\(^^)/
ここ最近レトリバーのカレンダーを購入してるんです!予定が書けるようになってるし♪
ノエルちゃんシクラメンにも興味もとか♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs