FC2ブログ

最近のノエル

  pplo001.jpg

ご心配のコメントをいただき急にやる気になり、やっとノエルの近況報告をさせていただくことに。
相変わらず、ノエルは元気に毎日散歩しています。

  IMG_9224.jpg

元気がないのは、人間のほうで、義父の手術と入院で岩手に行ったり忙しくしている。
ノエルを置いてもいけないので、犬連れ実家どまり。
幸い義母がノエルを可愛がってくれているため、ノエルも大喜びで岩手のお家で過ごしていた。
実家の写真たてにはノエルの写真w (画像は義母に嬉しさのあまり抱き着くノエルの図)

  00w1.jpg

埼玉では第二ママさんのお家におじゃましておおはしゃぎする。

  00w5.jpg

子供のころからお世話になっているので、ノエルにとっては家族同様で大好きな人。

 00w7.jpg

終始嬉しそうなノエル。
というわけで、ノエル的には普段と変わらずゴキゲンな毎日でした。
すべては飼い主が疲弊しているためのずる休みです。
ご心配いただきありがとうございます。
そろそろ挽回します。

「もうおそいなの」

(画像は、ふがいない飼い主に見切りをつけ、第二ママさんのうちの子になる日を夢見て居座りを決め込むノエルの図)

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

ノエル、初めての北海道犬、しゅんくんと会う

  pplp08.jpg

鴻巣のドッグランは、桜が咲いていてなかなか風情のあるラン。
しかしノエルは、あいかわらずボールばかり追いかけている。

  pplp03.jpg

そこにパパさんに連れられたワンちゃんがやってきた。
ノエルは、早速走って行ってごあいさつしている。

  pplp01.jpg
 
北海道犬のしゅんくん7歳。
凛々しくて堂々としている。
たしかに北海道犬は、「怖いもの知らずで飼い主に忠誠を尽くす」と聞いたことがある。

  pplp02.jpg

ノエルはちょっとごあいさつしただけで、またしてもボールばかり。
ラブラドールは、「ボールが好きで飼い主よりボールに忠誠を尽くす」のだろうか?ノエルだけか?
「ボールが大好きなの」

  pplp05.jpg

今日もまたノエルはひたすらボールを追いかけています。
しゅんくん、パパさん、楽しい時間をありがとうございました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs