神津牧場で牛と羊とヤギさんと対面して、物見山を歩きました

  IMG_7420.jpg

月曜日だがヒマなので、ノエルを連れて神津牧場に行った。

  IMG_7410.jpg

売店のあるところや牛のいるところなど、ところどころ立ち入りが禁止されているが、それ以外は犬と歩ける。

  IMG_7417.jpg

お約束のソフトクリーム。
ジャージーミルクのソフトクリームなので350円と少しお高いです。

  DSC_1154.jpg

牛がいっぱい放牧されている。

  IMG_7426.jpg

なので、牛好きの人にはたまらないです。

  IMG_7444.jpg

ノエルも初ジャージー牛。
嬉しそう。

  IMG_7387.jpg

ヤギさんは、再会。
なので余裕。

  IMG_7424.jpg

羊さんは、これまたお初。
なので興味津々。

  IMG_7447.jpg

ここには無料ドッグランがある。

  IMG_7394.jpg

月曜なので、広いランが貸切状態。
楽しくボール遊びと思ったが・・・。

  IMG_7393.jpg

今日は山の上も暑かったため、すぐにバテバテのノエル。

  DSC_1160.jpg

その後、物見山に登り。

  DSC_1157.jpg

ちょっとしたハイキングを楽んだノエルでした。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs