くみさんと「ウエイト」の訓練のあと、2カ月のバーニーズマウンテンドッグの赤ちゃんとご対面のノエル

  IMG_7303.jpg

今日は朝から曇天の肌寒いような天気。
ノエルとくみさんのご自宅に来ている。
タラサちゃん亡き後、「ラブのいないさびしさは、ラブでしか埋まらない」 と言っていたくみさん。
日頃お忙しい方なので、このときとばかりに押しかけるブラックなノエルと飼い主。
空いた時間に訓練していただく。

  IMG_7309.jpg

くみさんのお家が大好きなノエル、嬉しくてしっぽフリフリでインデイアンダンス。

  IMG_7316.jpg

今日は「ウエイト」の訓練。

  IMG_7326.jpg

ノエルに「ウエイト」させて、ふたりで隠れてしまう。

  IMG_7324.jpg

待てたらご褒美。
がまんしていたノエル。くみさんに褒められて大満足。

  IMG_7336_20170618184923f96.jpg

ご褒美のオヤツも「ウエイト」。

  IMG_7338_201706181849241b2.jpg

くみさんの手のひらにあるのにがまんしている。
くみさんにすごく褒めていただく。
でも、できるのはくみさんとだけで家では出来ませんからww

  IMG_73431.jpg

くみさんのご近所のバーニーズマウンテンドッグの佐助くんの家の前。
ノエルは、かならず佐助くんをさがすために立ち寄る場所。
折よく今日は、ママさんがでてきてくれた。

  IMG_73622.jpg

佐助くんの庭でノーリードで遊ばせていただく。

  IMG_7369.jpg

じつは佐助くんのお宅では、2カ月のバニちゃんを迎えたばかり。

  IMG_7384.jpg

4月12日生まれの静(しずか)ちゃん。
元気に育ってほしいです。

  IMG_7372.jpg

ノエルも小さいバニの赤ちゃんに感激していた。
「とっても可愛いなの」
佐助くんは、パパさんとママさんをとられて気に入らないそうです。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs