犬会議の議題は怪談でした

  IMG_69984.jpg

小雨模様の犬会議。
昨日に打って変わり梅雨寒(ツユザム)な一日になった。

  IMG_7032.jpg

今日は常連さんが少人数しか集まらなかったが、会議は面白かった。
顔ぶれは、左からチョコちゃんママさん、リリーちゃんマリーちゃんママさん、サッチモちゃんママさん。

  IMG_7036.jpg

そして、少し遅れてヘンリーくんママさん。

  IMG_7017.jpg

会議と言っても、ほとんどがムダ口。
ノエルはつまらない顔で訴えるw
でも、話が面白いので雨のなか公園に立っている面々。

  IMG_7015_20170614154236600.jpg

今日の議題は「怪談」。
「猫には怪談がつきものだが、犬に怪談がないのは何故か」 などだった。
延々話していると遠くからちばちゃんがブランカちゃんとやってくる。

  IMG_7029.jpg

携帯電話の故障で、せっかくつながった「せせらぎスクール」のラインも消滅。
「さようならちばちゃんなの」

  IMG_7020.jpg

お寒いなか、お寒い話が多いお散歩でした。
お会いしたワンちゃんと飼い主さん、今日もノエルがお世話になりました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs