ノエルの小さなお友だち

  IMG_3037.jpg

芝桜を見ると死んだ両親を想い出す。
よほど好きだったのか、庭中に芝桜を植えていたからだ。
父母どちらの好みだったのか知らないし、もう聞くこともできない。
「孝行をしたいときには親はなし・・・さればとて石に布団もきせられず」
春の想い出である。

  IMG_3040.jpg

ノエルは花より団子。
そして、生まれてすぐ捨てられたので親を知らない子。
親の想い出はない。

  IMG_3021.jpg

昨日、ノエルの小さなお友だち、チワワのチョコちゃんといっしょにダックスのミーちゃんのお家に行った。

  IMG_3030.jpg

チョコちゃんはミーちゃんが好きで、必ず誘いに来てしまうらしい。

  IMG_3028.jpg

「仲が良いなの」
ノエルは偶然会ったチョコちゃんについていっただけ。

  IMG_3031.jpg

それでも、ミーちゃんのママさんが優しいので、ノエルはママさんにベッタリ。チョコちゃんにいたっては、ミーちゃんを差し置いて抱っこされていたw
じつはチョコちゃん、ミーちゃんよりママさんが好きだったのだ。ミーちゃんのママさん大人気。
小型犬とお散歩するのも大好きなノエルです。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs