盥(たらい)の福ちゃんはじめました

  I0754.jpg

今日は暑いくらいの陽気なので、庭仕事をする。
ノエルは飼い主の姿を追い求める犬なので、じっとカーテンから見ている。
こんなに見つめられていると仕事にならない。

  IMG_2806_201704141924154be.jpg

あまりに可哀想なので出してみると、これまたまったく仕事にならない。

  IG_2808.jpg

ノエルは手伝っているつもりらしいが、邪魔ばかりするのでたいへん困る。

  IMG_2798.jpg

今日は雷が落ちた車も洗車する予定だったが、またまた仕事にならない。

  IMG_2803.jpg

繋いで洗車していると、かなりシャワーに反応する。
これは暑いからかもしれないと、福ちゃんからいただいた盥を出して水遊びさせることにした。

  IMG_2827.jpg

楽しんでいる。

  IMG_2818.jpg

そんな季節になりました。
今年も盥(たらい)の福ちゃん大活躍です。
そして飼い主の仕事はなにひとつまともに終わりませんでした。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs