やっとロボット犬にノエルが会いました

  IMG_2289.jpg

朝、鴻巣ドッグランに行く。
福ちゃんママさんに教えていただいたとおり、桜がとても綺麗。ノエル記念撮影。

  IMG_2291.jpg

先日の無料ドッグトレーニングで、運動が足りていないと指摘されたノエル。
ランで走らせる。

  IMG_2296.jpg

ノエルにとって今日は少し暑かったようで、すぐにバテバテ。
涼しい場所でお腹を冷やしていた。

  IMG_2355.jpg

ランのあとに友だちの家に行く。
広い庭に放牧ノエル。

  IMG_2353.jpg

先日会えなかったロボット犬に会いにきたノエル。
「どんなワンちゃんか。楽しみなの」

  IMG_2307.jpg

網戸越しなのでよくわからない。

  IMG_2331.jpg

大丈夫そうなので開けてもらうと 「ワンワン」 とロボット犬 ノエルもつられて 「ワンワン」

  IMG_2328.jpg

でも、匂いですぐに犬でないとわかり、照れる。
「だまされたなの」

  IMG_2340.jpg

ロボット犬の名前は柴犬まるちゃん。
ノエルは、人形とわかってからあまり関心がない。
まるちゃんはひとりでずっとワンワン吠えていた。

  IMG_2349.jpg

友だちの家では、ノエルはカーペットの上に。
「ここから出てはいけません」の練習中。

  IMG_2350.jpg

人間はお寿司を食べている。
あきらめたふりをしているノエル。
みんな優しいので、ついノエルをほめてくださる。
「ノエルちゃんえらーい」

  IMG_2348.jpg

そのたびにブンブンするノエルでした。
ぜんぜんえらくないですw

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs