スパイクくん生垣になる

  IMG_2068.jpg

ノエルの友だちには魅力的なワンちゃんがたくさんいる。
毎日いろんなワンちゃんに会えるので、犬好きとしては幸福な気持ち。

  IMG_2210.jpg

日頃から行動パターンの読めないスパイクくん。
今回もいろいろやらかしてくれた。
こちらは、スパイクくんのお姉さんこと怜子ちゃん。
20キロのスパイクくんも軽々持ち歩く、素敵で可愛い女子大生。

  IMG_2225.jpg

今日のスパイクくん、生垣のなかにオコモリw

  IMG_2232_20170405193234708.jpg

籠の鳥のような可愛らしさだが、ちっとも出てこない。

  IMG_2231.jpg

ノエルも心配になって、怜子ちゃんに相談中。
まわりの飼い主さんたちも指をさして心配している人と、笑っている人とw

  IMG_2235.jpg

しかたないので怜子ちゃんが足をもって移動。やっと出た。

  IMG_2244.jpg

と思ったら、なんと生垣に乗った。

  IMG_2248.jpg

いつまでも生垣のうえにいるので、ノエルがワンプロに誘っていた。

  IMG_2257.jpg

ワンプロはする。

  IMG_2281.jpg

激しくする。

  IMG_2274.jpg

レオくんもまじえてワンプロ。

  IMG_2283.jpg

していたのは短い時間で、また違う生垣のなかに突入。
完全に生垣と一体化した。

  IMG_2284.jpg

今日は生垣になりたかったスパイクくんでした。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs