ノエル、お花見に招待される そしていつもの・・・

  IMG_1886.jpg

今日はお岩な状態が一段と進み、目がセメダインで接着したかのように開かないため、朝の散歩が遅れてしまう。

  201703291.jpg
 
昼近いせせらぎ公園。
桜が咲き始めていた。

  IMG_1878.jpg
  
気の早い人が桜の下でお花見していると思ったら、「ノエルちゃーん」 と可愛い声。
いつも遊んでもらう小学生女子だった。

  IMG_1872.jpg

ノエルもお花見に参加させてもらう。
桜の下でお弁当やお菓子を食べているのだが、なんとも風流な小学生w

  IMG_1884.jpg

「どっちかな」 ゲームをしてもらう。
ノエル、女の子の食べているお弁当のほうに気をとられて2勝1敗。
「いつも遊んでくれてありがとうなの」
  
  IMG_1903.jpg

夕方もせせらぎ公園に。
犬会議大盛況で、大いに遊んでいただく。

  IMG_1908.jpg

ノエル、途中からヒマになり、枝ポッキーを始める。

  IMG_1907.jpg

スパイクくんも、ふたたび飼い犬が自分だけになったので、嬉しそう。
ノエルはひたすら枝ポッキー。

  IMG_1911.jpg

チョコちゃんが様子を見に来ても枝ポッキー。

  IMG_1915.jpg

タオくんとスパイクくんが攻めて来ても枝ポッキー。

  IMG_1917.jpg

「ねえちゃん! いつまで枝ポッキーしてんねん」
とうとう、レオくんに叱られてしまいました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs