朝のお散歩デートもブラックで

  IMG_0546.jpg

寒い昨日が嘘のような、あたたかな朝。
バタバタしていたためかなり遅めのお散歩スタート。それが幸いして、柴犬レオくんと偶然会う。
いっしょにお散歩。

  IMG_0561.jpg

暑いくらいの日差しなので、喉が渇くらしい。
早速レオくんとおそろいの給水器を出す。もちろんレオくんママさんも出す。
レオくんはママさんに、ノエルは飼い主にくると思いきや・・・。

  IMG_0554.jpg

レオくんは、こちらの水を飲んでママさんのほうに行かなかった。

  IMG_0549.jpg

しからばとノエルが、ママさんからお水をいただいた。

  IG_0551.jpg

「隣りの水は美味しそうに見えるね」 と話しているとすかさずノエルがレオくんの邪魔をするどうしようもないブラックさw

  IMG_0566.jpg

こんなノエルにも、あいかわらず優しいレオくんと、仲よくひっついたり離れたりしながら帰る。
帰り道の宮地公園では、美味しい草や枝がたくさんあったようだ。

  IMG_0583.jpg

長い青い枝をノエルが食べようとしたので叱って捨てると、レオくんがくわえてしまった。
そういうことはよくあるのだが、今回はノエルが取り返しにかかった。

  IMG_0581_20170309183631dcc.jpg

体がムダに大きいので、むりやり奪い返したノエルである。

  IMG_0579.jpg

「いいでしょう」という感じで見せびらかすノエル。
どこまでもブラックだ。

  IMG_0575.jpg

レオくんの必死の奪還作戦もうまくいかず・・・。

  IMG_0580.jpg

喜んで走り回るノエル。
次の瞬間、叱って吐き出させました。
レオくん! 申し訳ない。

  IMG_0573.jpg

どこまでも優しいレオくんは、こんなブラックノエルにつき合って、いつまでもいっしょに草を食べ続けてくれました。
ありがとうレオくん。ノエルは阿呆です。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs